カテゴリ:舞台( 365 )

ハイパーレスキュー隊

の一人門野翔くんが、指を負傷し、 007.gif
一時、稽古場騒然!!! 042.gif
明日縫った方がいいらしい。
a0163623_18451538.jpg

ヘバーデン結節で、指二本手術した時のこと思い出して、
ちびりそうになりました( ̄□ ̄;)!! 008.gif
そして、稽古してるふり? 023.gif
a0163623_18453974.jpg

写真………上官役の蓉崇さん
若手は、小池真吾くん小村泰士くん富山篤くん
今日も、細長い綺麗な鳥居かほりちゃんと、
太短い汚い真弓おばちゃんは、つるんでおりました。
 029.gif
by hamayoshi-0115 | 2012-01-27 21:43 | 舞台

本日稽古初日

若い男の子達の話なので、息子より若い人、
息子ぐらいの人ばかりの稽古場でした。001.gif
男最年長が森田順平さん
女ダントツの長老真弓でありました。003.gif
a0163623_23654.jpg

写真は、新聞記者チーム鳥居かほりさん廣田正剛さん
そして私の息子役の、主演・颯太くんです。

皆さんいきなりセリフを覚えてきていて……………… 008.gif
おばちゃんヤバかったです。 012.gif
ハイパーレスキュー隊の話なので、034.gif 稽古場の雰囲気は、
いつもより緊張した空気です。006.gif
又、ご報告致します。真弓

by hamayoshi-0115 | 2012-01-24 23:10 | 舞台

ナイショ

皆さん応援ありがとうございました 040.gif
今回は、マジ評判が良く、049.gif
後半は口コミで、本当に超満員になりました。053.gif
名古屋から水上卓哉画伯
a0163623_21323122.jpg

熊本からグランド12メンバー七名
三重県から大阪から…………
沢山のまゆみファミリーの皆さんにお越しいただき感謝!です 016.gif
窮屈な思いをした方には申し訳なく思っています。 007.gif
役者仲間も口コミでずいぶん来てくれました。
a0163623_2133246.jpg

グランド12の松江慎太郎くんの隣に写っているのは、
劇団(エコー)でも事務所(青二)でも先輩の杉山佳寿子さんでーす!
57歳を千秋楽の舞台上で迎え、「ナイショっ!」メンバーと、
何と!! お客様にも祝っていただきました。024.gif
a0163623_213340100.jpg

「ナイショっ!」メンバーには、
アンナと呼ばれて(呼ばせて?)いました。
前橋出身の装置家としえさんのニックネームが
エバ(ま、エバ、し)だったことが羨ましく、
同じようにニックネームをつけてもらおうとしたら、
「マダヤ~!」と呼ばれ、全く嬉しくなかった訳です。
TANAKAのTをとって、アナ!アンナ!と呼ばれたら
ちょっと喜んだ………らしい。
いつも酔ってるから定かではないが…………。012.gif
そして、誕生日千秋楽打ち上げ1日が終わりました。005.gif
a0163623_2134083.jpg


本日から「にんたま」20年目の収録が始まります!066.gif

by hamayoshi-0115 | 2012-01-16 21:39 | 舞台

ラスト

三回になりました。
「ナイショ」声はなくなりつつありますが、008.gif
終わるのが寂しい素敵な仲間となりました。012.gif
最終日にもご報告致します。029.gif
今日の「ナイショ」のメンバーでーす!
a0163623_15195384.jpg

あと昨日の終演後の酔っぱらい達…………016.gif 
a0163623_15204981.jpg

真弓より 016.gif

by hamayoshi-0115 | 2012-01-14 15:26 | 舞台

初日

a0163623_20224413.jpg

狭い楽屋で緊張の俳優たち楽しんでいただけるよう、
頑張ろう066.gif と手をとりあった049.gif

………………………………
作家しおつかこうへい
……………寝ていた……019.gif
a0163623_20231493.jpg

合掌 040.gifうまくいきますように!



 ☆管理人追記☆ 
【公 演】劇団一の会 ~s.one com公演~ 「ナイショツ」
【日 程】2012年1月9日(月)~15日(日)
【出 演】田中真弓(青二プロダクション)    しおつかこうへい(俳協) 斉藤佑介 
     江間直子(無名塾)  弘中くみ子 坂口候一 熊谷ニーナ
【会 場】ONE’S STUDIO(ワンズ・スタジオ)
【料 金】3,500円(前売り・当日共/全席自由・日時指定)
     2,500円(学生:高校生以下/全席自由・日時指定)
【作・演出】作:塩塚晃平  演出:太田善也(散歩道楽)
【詳細・お問い合わせ】ONE’S STUDIO(ワンズ・スタジオ) 050-3379-2826
     http://gekidan-ichinokai.com/ 劇団一の会
     http://keitai.gekidan-ichinokai.com/ 携帯サイト 劇団一の会
【劇団一の会 ブログ『ヒマツブシ』】  http://blog.gekidan-ichinokai.com/ 
     公演に向けての稽古風景など随時更新中 客演の真弓さんもたくさん載っていますよ
by hamayoshi-0115 | 2012-01-09 20:31 | 舞台

初めて斎藤くんにあった!

稽古、ずっとスレ違いで会えなかった
俳優・斎藤佑介くんとやっと会えました。
先日、タラちゃんのとこの公演にも出ていた001.gif
二枚目俳優です。
背も高くて、一緒に 061.gif 写真撮ったら、
かなりかがんでましたね~~! 034.gif
a0163623_2222939.jpg

土日の昼公演ご希望の方はお早めに~~! 040.gif 真弓より

by hamayoshi-0115 | 2011-12-06 22:22 | 舞台

田中真弓ダミ声祭り


今日は、幼児教育のセトちゃん企画の
「ズンバイ・ずんば」 という歌を録音しました。
あまりに声がなくて、あの手この手のつぎはぎで
何とか録り終えました 008.gif 042.gif

そして「一の会」の稽古場へ。
しおつかこうへい君の脚本かなり面白いです。 001.gif
小さな劇場なので、まゆみファミリーの皆さん!
見てやろうとお思いの方は、お早めに、
まゆみファミリーにお申し込みください!って
まだ受付してないかも~~? 008.gif
岡安くん岡安くん業務連絡です。
チラシも送らないでごめんなさい!
よしなに書き直してね! 034.gif
今日とりあえず青田買いましたあ!

あと訂正がありまーす!
名古屋の水上卓哉画伯の展覧会、
ハガキに間違いがありました。
会場は、銀座大国屋ギャラリー は間違いで、
正しくは 「大黒屋ギャラリー」 でした!
皆様、ふるってご参加くださーい!
真弓より 001.gif

by hamayoshi-0115 | 2011-11-23 22:18 | 舞台

自宅待機

私、声出なくて、自宅待機になりました。 007.gif
稽古には行けないし、久々の完全休暇になりましたあ 007.gif
暇だから宣伝していいかなあ~?  いいとも~! 049.gif
暇な感じが良く出てますね! 001.gif
a0163623_23335568.jpg

「一の会」の「ナイショッ」かなり面白いです。 058.gif
脚本は、塩塚恒平くん
(西原久美子主演で伊倉にも出てもらった
「ぴーちくりんだパプー」の時、
私とコンビで医者役だった俳優)で、
永井くんと一緒で脚本書いて、出演もします。
私の年齢でピッタリの役どころなので、若ぶる必要もなく、
クンクン(弘中くみ子)とおばちゃん二人、楽しいです。
場所はちょっと判りにくいかもしれないんですが、
ぜひ観ていただきたい061.gif一本です。
016.gifまゆみファミリーで扱ってくれることになりましたので、 012.gif
ふるってご参加ください! 029.gif
a0163623_23341731.jpg

4月のコーネンキーズの古屋さんの脚本も面白くて 001.gif
…………来年は、脚本に恵まれ、頑張りたいです 066.gif
…………………なのに、この様…………………
皆さんくれぐれも風邪注意 028.gif ですよ~~~~ 008.gif 008.gif
真弓より

by hamayoshi-0115 | 2011-11-14 17:24 | 舞台

コーネンキーズ始動

我が家で打ち合わせました。001.gif
a0163623_20123793.jpg

どんな話?どんな歌?と飲みながら盛り上がりました。 049.gif
マジ楽しいので、稽古が出来るかどうか、心配です。034.gif
飲んで笑っていつもおしまいになるコーネンキーズです。011.gif
作演出の古屋治男さん制作の上田さんとも写真撮りました。
a0163623_20125443.jpg

次の打ち合わせは、巣鴨に決まり!
巣鴨が舞台?ちょっぴり予告編………………
私たちコーネンキーズだけが
楽しいんじゃしょうがありません!037.gif
お客様にも、たのしんでいただけますよう、
頑張りますよ~~~~066.gif
ご期待ください!  058.gif真弓より

by hamayoshi-0115 | 2011-11-05 20:16 | 舞台

ドキドキのコントライブ

一回目終わりました。 001.gif
台本がないコントが二本あり、
冷や汗 042.gif の中、終わりましたあ!045.gif
a0163623_1455371.jpg

飛び入りで出てくれた杉野なつみさん(SETの女優さん)ともパチり!001.gif
a0163623_145121.jpg

明日はワンピース収録の後、ドキドキの二回目でーす!
お疲れ様でしたあ!040.gif

by hamayoshi-0115 | 2011-11-03 00:02 | 舞台


女優・田中真弓さんのあれこれ


by hamayoshi-0115

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浜吉さん's Profile

【所属事務所】青二プロダクション
【誕生日】1月15日
【血液型】A型
【主な出演作】
≪アニメ≫
「ONEPIECE」モンキー・D・ルフィ
「忍たま乱太郎」摂津のきり丸
「ドラゴンボール 改」クリリン
≪ナレーション≫
「いきなり!黄金伝説」
≪舞台≫
「おっ、ぺれった」 他

【ホームページ】
まゆみファミリー.net

カテゴリ

お仕事
舞台
イベント
まゆみファミリー.net
このブログについて

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

水上卓哉画伯の作品
at 2017-06-26 13:20
大竹まことのゴールデンヒスト..
at 2017-06-22 02:35
家族で楽しめる熱海五郎一座
at 2017-06-21 19:35
生姜と切り干し大根のスープ
at 2017-06-20 03:31
これからも青春に賭けて
at 2017-06-19 16:20
たくさんの人に見てもらえて♪
at 2017-06-17 22:53
あと2回頑張るぞっと!おし!
at 2017-06-17 12:23
高橋健太/たかを/tkwfu..
at 2017-06-16 02:16
同期の伊沢くん
at 2017-06-12 16:22
ソックリさん大集合
at 2017-06-10 23:58
アフタートーク
at 2017-06-10 02:29
同い年♪トリオ♪
at 2017-06-08 23:29
無事・・・・初日の幕開いた!!
at 2017-06-08 01:17
10月15日日俳連チャリティ..
at 2017-06-05 23:11
最終通し稽古
at 2017-06-04 18:02
現展6月12日まで
at 2017-06-04 12:22
初日まで1週間
at 2017-06-02 00:48
「梶山太郎氏の憂鬱と微笑」
at 2017-05-30 21:27
水上卓哉画伯の作品
at 2017-05-27 23:55
母の日
at 2017-05-25 23:56

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
芸能人・著名人本人

画像一覧