カテゴリ:まゆみファミリー.net( 218 )

お知らせ~\(^O^) /

「ようこそ先輩」の時など、事あるごとに話している
名古屋在住の水上卓哉画伯の番組が、061.gif放映されます!
ぜひご覧ください029.gif
11月6日(日曜日)の059.gif25:00から
日本テレビ「NNNドキュメント'11」 で
水上卓哉のドキュメントが放送されます。
再放送①BS日テレ・・・11月13日(日)059.gif11:00から
再放送②CS 「日テレNEWS24」・・・11月13日(日)059.gif18:00から

先日は名古屋のみの放送でしたが、今回は全国放送です!
是非ご覧になってください。
神☆ヴォイスの公開ももうすぐです!
a0163623_0144194.jpg

実は、神☆ヴォイスにも、水上卓哉画伯「夕映え」 という絵が
どこかに登場します。注意深く画面をご覧ください027.gif
「夕映え」ご覧ください。そして、もう一枚!
a0163623_015129.jpg

卓哉画伯が、被災地に想いを寄せて描いた「聖母マリア像」です。
真弓より

by hamayoshi-0115 | 2011-10-25 00:19 | まゆみファミリー.net

本日

三ツ矢雄(本人が様をつけろと言ってる)の誕生会 067.gif でした。
a0163623_211933.jpg

そこへ本番終えた松野達也も登場!
16日が誕生日だった松野のバースデー 067.gif も一緒にやることに……。
a0163623_2113284.jpg

二人のバースデーケーキのろうそくが…………005.gif
a0163623_2115393.jpg

あやうく火事になりそうで、あわてて窓を開けました。042.gif
a0163623_212786.jpg

すごい年齢ね………自分もだけど!012.gif

by hamayoshi-0115 | 2011-10-19 00:40 | まゆみファミリー.net

今日は

大久保にある日の出という中華やさん。
麦わら一味………ってか、オレが良く行く店。
新メニュー出来ました!
a0163623_21551947.jpg

名付けてルフィ炒飯美味しいよ!
a0163623_2154479.jpg

真弓より

by hamayoshi-0115 | 2011-10-10 21:57 | まゆみファミリー.net

It's Family!2011

10月2日晴れ!
 東京23区内の会場で行われた『ファン交流イベント「It's Family! 2011」』
a0163623_1493083.jpg

2年ぶりの開催です。なんか、懐かしい響きですねぇ。(ToT)
昨年暮れに行われた某ライブにて、スタンバイされている浜吉さんに突撃インタビューのごとく、
お茶会開催を直談判された方がいらっしゃいました。それまでイベントについては白紙でしたが、
この一言がきっかけで、浜吉さんから『 来年9月頃(開催)がいいかなぁ~~ 』なんて素案が。

その後、震災が起こってしまい開催は危ぶまれましたが、
7月頃浜吉さんより、お茶会をやろう!!と改めてご提案いただき、
会場の手配!スタッフのスケジュール等々の開催条件が無事整い、
今回の10月開催にいたったわけです。そのため、駆け足で企画案を練らなくてはならず、
スタッフに多大な負担をかけつつも、皆さんに楽しんでいただけるよう、準備致しました。

「It's Family!2011 」 の名前にもあります通り、Family(ご家族)で参加いただけるイベント
下は生まれたておちびちゃんなんっと1歳児から、
お父さん・お母さんに、おばあちゃん世代までと年齢層がとても幅広く、
お子様が3割も占めるほど、家族連れが多く、気軽に参加できるお茶会(イベント)でもあります。
a0163623_1410442.jpg

では、順を追って管理人目線でレポートを書かせていただきますね。
(浜吉さんからいただいてしまった、管理人への宿題です(^^;)

More イベント詳細の続きは こちら(^.^)ノ
by hamayoshi-0115 | 2011-10-09 23:51 | まゆみファミリー.net

先日

a0163623_012580.jpg


三波豊和さんがテナルディエで出演しているレミゼを見てきました。
レミゼを見るのは三回目でしたが、今までで一番感動しました072.gif
改めて、すごい作品だなあとも思いました。
一回目も二回目も、安い席で見たので、マメ粒のような俳優を見ていたし、
声もスピーカーから聞こえるので、誰が歌っているのやらわからず、
楽しめませんでした。今回は、すごく良い席を豊和さんにとっていただき、
最初から最後まで興奮状態で集中して見られました005.gif
今までジャベールが何故自殺してしまうのか………
いまいち理解出来ませんでしたが、今回は、正義が自分の中で覆った衝撃、
自分の人生を終わらせねばならなかったジャベールを人間として
いとおしく想いました。やっぱ演劇は、俳優の表情が見える、
生声が聞こえるところで観たいな………と強く思いました。
だから、私は小劇場で演りたい!と思います!034.gif     浜吉より

by hamayoshi-0115 | 2011-06-15 00:17 | まゆみファミリー.net

岡安と二人で内職

今回、ワシの自己満足かもしれない
“被災地にワンピースグッズとルフィの応援メッセージを送る”企画に
協力してくださったまゆみファミリーのみんなに、
感謝状 Tシャツ を送りたいから、作ってくれー!!!!!!と、
管理人岡安くんに頼んだのは、私だけど~~~、いやー、
岡安くんの、几帳面な仕事っぷりに驚いたああああ(。・ω・。)

ちょっと、みんなー!聞いてー!!!!!
まずサインと宛名を入れて、岡安くんがサインが出る ように綺麗にたたみ、
ワシがプラ袋に詰めて封をする。 わあ053.gif 綺麗に出来た!と思ったら、
箱の段ボールが出てきて、組み立てた上にシールを貼って、
その中に袋詰めしたTシャツと、感謝状と、絵を描いてくれたまどかさんが
好意でプレゼントしてくださったマスコットを入れたの。
a0163623_2101182.jpg

その時、ワシのシールの貼り方が曲がると、
岡安くんがイヤそうな顔 007.gif 008.gif するの。
曲がるとは、どういう事か、写真参照ね!
a0163623_20593897.jpg

で、綺麗に出来た! 004.gif と思ったら、その出来上がった箱を、
又プラ袋に入れるって言うの。
a0163623_20532136.jpg

正直、もういいんじゃない?と思ったけど、又々、作業は続き…………
真夜中、二人で郵便局へ行こうとしたら、どしゃ降りの雨…………… 057.gif057.gif057.gif057.gif
段ボールの箱をプラ袋にもう一度入れたのが、功を奏し、
濡れても無事に出せたのでした。
ま、結局、岡安くんの言う通りにして、間違いなかったんだけど、
びっくり w(°O°)w したよ~~~~~!
こいつここまで几帳面かと…………( ̄ロ ̄;)

そして、ワシが
「こんな頑張って………みんな喜んでくれるかなあ?」と言ったら、
「絶対すんごく喜んでくれます!!」 って力強く、岡安は言ったのでした。
しかし、岡安は几帳面だよ~~~~~!

何が言いたいかって言うと、
まゆみファミリーのみんなに “ ありがとう 010.gif 053.gif ” が言いたかった!
そして、岡安くんと、絵を描いてくれたまどかさん!ご苦労様でした!
浜吉より

by hamayoshi-0115 | 2011-06-07 21:30 | まゆみファミリー.net

ワンピースレストラン

a0163623_1854918.jpg

a0163623_18543534.jpg

5月で終わると聞いて、あわてて行ってきました。
6月からサニー号になるとばかり思っていたので楽しみにしていたのですが、
サニー号にはならず終わるという事です。残念 002.gif 007.gif 002.gif 007.gif
夢のような楽しいひとときでした。
先日ワインの番組でお友達になった辰巳琢郎さんもいらして、
海軍してくれました!
厨房では「船長歓迎」のケーキを急遽作ってくださって…………。
5月31日までで閉店だそうです。
行きたい人は、当日券狙いでいそげー!真弓

by hamayoshi-0115 | 2011-05-26 18:55 | まゆみファミリー.net

報告!

a0163623_18463829.jpg

a0163623_1847378.jpg

ワンピースレストランが、5月いっぱいで終わると聞いて、
あわてて、行ってきました。
サウザンドサニー号に6月から変わるのを楽しみにしてたのですが、
5月で閉めるそうです。残念です!
ワンピースレストランで働いてた全ての皆さんに お疲れ様でした!
言いたいです。そして足 070.gif を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました 040.gif
003.gif 楽しかったので、まだのみんなは急げ!
5月いっぱいだぞー! 浜吉より

by hamayoshi-0115 | 2011-05-26 18:50 | まゆみファミリー.net

「キヨ&トモの母」さんから書き込みを頂きました


宮城県石巻市で被災された「キヨ&トモの母」さんから、
大変な中真弓さんのメッセージとグッズへのお礼書き込みを頂きました
浜吉さん、ファミリーのまささん、メッセージとグッズを届けてくださった
チバさんからのご返信も含め転載させていただきます。

----------------------------
応援メッセージありがとうございます。投稿者:キヨ&トモの母 - 2011/04/29(Fri) 11:18:08

宮城県石巻市のキヨ&トモの母です。

グッズ・メッセージ本当にありがとうございました。
何よりの心の支えになります!
ワンピースの映画前売券を買って、3人で楽しみにしていた矢先地震に合いました。津波で家は全壊し、チケットは無くなりましたがファイルを1枚見つけ泥を落とし使っています。
今回、子供達は生まれて初めて、最悪な経験をしました。しかし、ルフィーのメッセージを聞いて、生まれて初めて嬉しい時にも涙が出るんだと言う事も知りました。

まだまだ、復興に時間がかかりますが
子供達のためにも頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!

---------------------------------

Re: 応援メッセージありがとうございます 投稿者:まさ - 2011/04/29(Fri) 19:54:54

大変な中、書き込みをありがとうございます。
私も何かを書きたいと思ったのですが、何を書いても薄っぺらい
文章になってしまいそうで、うまく書けそうに
ないのが正直な所です・・・
私の住んでいる地域は震度5強でしたが、それでも
恐かったので、キヨ&トモさん、母さんの味わった
恐怖、悲しみを思うと言葉になりません。
どうか、無理をなさらず、頑張り過ぎず、少しずつ
前に進んで行って下さいね。
前向きに歩んでおられる
被災者の方々をテレビで観る度に、同じ日本人である
事を誇りに思います!
そして、私も頑張ろうという力を頂いています。
こちらこそ、ありがとうございます!


-------------------------------------

キヨとトモの母ちゃんへ 投稿者:浜吉 - 2011/04/30(Sat) 09:36:45

書き込みありがとうございます!!  確かな「声」に、私も涙しました。

正直、生活の全てを奪われた被災者に、ワンピースのオモチャ、ルフィのメッセージなんて………
それどころじゃないはずだし、役に立たないのでは……と思いながら、
それでも何かしないではいられない気持ちでした。自己満足でもいいと思って、始めました。

そして、協力してくれたまゆみファミリーのみんな、管理人のおかやすくん、
実際に運んでくれた千葉くんたちも、同じ気持ちだったのではないでしょうか。

生きて行くことが大変であろう日々の中、キヨとトモの母ちゃん!
書き込んでくださって、本当にありがとうございました!!

-------------------------------------

ありがとうございます 投稿者: キヨ&トモの母- 2011/05/01(Sun) 10:29:01

日曜日はワンピースを見て、
元気パワーをもらい、また新しい1日1週間の始まりです!
被災している子供達のためにも、
元気でこれからも頑張ってください。必ず!
子供達の憧れ、夢のためにお願いします。

ありがとうございました。

-------------------------------------

よかったです!! 投稿者:チバ - 2011/05/02(Mon) 00:10:42

本当によかったです。

今回、被災地のほうに伺う前に現地のボランティアの方に「子供に夢と明るさと未来をお願いしますねー」とおっしゃって頂いて、嬉しくもプレッシャーでした。

そういう涙を与えられたなら、本当に足を運んでよかったと心から思います。

そしてルフィーの凄さに感服します。


頑張りすぎず一歩一歩、いつかまた心底から笑える状態でお会いしたいものです!!!!

by hamayoshi-0115 | 2011-05-05 20:50 | まゆみファミリー.net

【ご報告】 宮城県、福島県を中心にお届け中

田中真弓さんのご友人 中谷忠嗣様からご連絡を頂きましたので報告いたします。

中谷忠嗣さんは、田中真弓さんの活動に賛同して下さり、かつご自身でも
このGWを利用して支援物資を被災地へ届けるべく、東京から車を出し
動いて下さっています。

中谷様のブログ 【Punk Teacher,Fight Together!!】

掲示板にいただきました出発のご挨拶を転載させていただきます。

*****************************

行ってまいります。 投稿者:なかや - 2011/05/02(Mon) 10:44:31

東京銀座の中谷です!
このたびはたくさんありがとうございました。
いよいよ本日出発します。

真弓さんからお預かりしたグッズ・メッセージを
宮城、福島県の少しでもたくさんの人に
届けられるよう頑張ってきます!

by hamayoshi-0115 | 2011-05-03 04:43 | まゆみファミリー.net


女優・田中真弓さんのあれこれ


by hamayoshi-0115

プロフィールを見る
画像一覧

浜吉さん's Profile

【所属事務所】青二プロダクション
【誕生日】1月15日
【血液型】A型
【主な出演作】
≪アニメ≫
「ONEPIECE」モンキー・D・ルフィ
「忍たま乱太郎」摂津のきり丸
「ドラゴンボール 改」クリリン
≪ナレーション≫
「いきなり!黄金伝説」
≪舞台≫
「おっ、ぺれった」 他

【ホームページ】
まゆみファミリー.net

カテゴリ

お仕事
舞台
イベント
まゆみファミリー.net
このブログについて

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

未来ある中学生と高校生のエキ..
at 2017-10-21 22:59
ふたりのBig&Smallショー
at 2017-10-19 22:58
日本俳優連合のチャリティイベント
at 2017-10-15 23:42
梅ロシアンルーレット
at 2017-10-12 22:18
ふたりのBig&Smallショ
at 2017-10-11 23:30
皆さま本当にありがとうござい..
at 2017-10-10 17:25
千穐楽の昼
at 2017-10-09 23:28
シシャモを焼くおばちゃん
at 2017-10-08 23:59
大道芸ワールドカップin静岡..
at 2017-10-08 23:58
カゾクマンの仲間
at 2017-10-08 23:29
応援 本当にありがとうございます
at 2017-10-07 23:29
カゾクマン強そうな写真
at 2017-10-06 23:13
更地13 二日目♪
at 2017-10-05 10:54
更地 2日目♪
at 2017-10-04 22:41
お客様に助けられ
at 2017-10-03 22:42
劇場入り♪
at 2017-10-02 23:47
お疲れの大森ヒロシさん
at 2017-10-01 23:26
声も歳をとりますな〜〜(^_..
at 2017-09-29 23:16
ハリポタの百味ビーンズ
at 2017-09-28 20:39
稲荷祭り〜〜‼️
at 2017-09-27 23:31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
芸能人・著名人本人

画像一覧