東京ドームイベント

a0163623_22412145.jpg


始まりました。色々な事情もある中、最少の電力での開催となりました。
平日にも関わらず、沢山のワンピース好きに会え、すんごく幸せです!
特ダネの取材など終えまして、一回目のステージのみ出演して、
これから「青に白」の稽古に入ります。
昨日やっと、夫役の山口良一さん と合流しました!
みにきていただけたら、絶対損はさせない!です 010.gif

ドームの方は、又30日に行きます。
まゆみファミリーのみんなに会えたら嬉しいでーす! 016.gif
縮小ムードで、ダンサー瀧沢千秋の出番がなくなり、残念ですが、
ワンピース縛りバルーンショーでお馴染みの友人、
風船王子(けーすけの相方せーじ君)が、入れました。
こちらも応援よろしくお願いします 040.gif     船長より037.gif


☆管理人より補足☆
2011年4月30日(土) 
トークステージに出演されます

1回目11:30~  2回目14:00~   3回目17:00~

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-27 22:47 | イベント

【ご報告】 岩手県大槌町へお届け中

岩手県大槌町の子供たちへ届けてくださっている 田中真弓さんのご友人 千葉弘道様から
ご連絡を頂きましたのでご報告いたします。

千葉弘道さんは、真弓さんの活動に賛同して下さり、かつ、ご自身でも  【「仲間の印プロジェクト」】 
としてワンピース単行本全巻を100セットを被災地に届けるべく、東京からご自身で車を出し
動いて下さっています。そして、経過報告を頂いてますのでご紹介させていただきます。

っと、その前にたくさんのファミリーのみなさまからお寄せいただきましたグッズたちを種類別
(キーホルダーなどの小物やぬいぐるみ・文房具にフィギュア・コップ・トイレットペーパー・
タオル・Tシャツ・財布・パズル等など)に仕分けして、個別包装出来るものは袋に入れて・・・・
少しでも綺麗に・・・
a0163623_22374915.jpg

a0163623_22384667.jpg

a0163623_22391678.jpg


そして、仕分けしやすいように段ボールに丁寧におさめました。
a0163623_22402949.jpg

a0163623_2241763.jpg


そして、みんなからのメッセージと今回のロゴマークを段ボールに張り
a0163623_2244277.jpg


今回岩手県に送るべく託す分だけ(岩手県以外にも送ってますので、一部のみ)千葉さんの車に
積んでいただき、出発されました!!
a0163623_22481243.jpg

以下 千葉弘道さんのお知り合いの方が被災地で頑張ってくださっている千葉さんに代わり
  【レポートをUP】   してくださってますのでそちらの記事を転機させていただきます。
*****************************
25日 11:00 岩手県 下閉伊郡 山田町 の避難所に到着
 避難所の物資受け入れ体制が門前払いが多いそうです。
 ただ避難者の方は物資を受け入れて欲しいとの希望が多数あり物資の説明をした所、欲しいと
 いう声があるのでそこの避難所にいる方へ漫画1セットとグッツの箱を託しました。

25日 12:30 岩手県 上閉伊郡 大槌町 のおおつち保育園に到着
 2階建ての保育園でしたが1階が全て浸水したそうです。
 まだ子供達はいませんでしたが8人くらいの職員の方がいらっしゃり聞く所ほぼワンピースファン!
 大変喜ばれました! そして子供達はまだ幼くプリキュアが大人気!
 1箱まゆみファミリーの箱にプリキュア箱(真弓さんのご友人が提供して下さった分)が
 あって、ドラゴンボールも好きな子いるらしいのでプリキュア箱とドラゴンボール箱を置いて
 きました! 子供たちが来たら配りますと言って頂きました!
 そして、真弓さんのメッセージに大変喜ばれていました!!
a0163623_2321163.jpg

a0163623_23212926.jpg

※これらに載せている写真は、写っていらっしゃるみなさんから了承を頂いております。

25日 15:30 大槌町 城山体育館に到着
 ココ…実は中畑清が来てました。当然大人は…そちらへ。
 しかし子供はやはりワンピース! 2箱用意しましたがすぐ無くなりました!
a0163623_23234248.jpg

a0163623_232411.jpg


25日 17:00 大槌町 稲穂館に到着
 少人数の避難所ですが子供がいてここでもやはり、ワンピースは大人気でした!
a0163623_23242036.jpg


25日 19:00 大槌町 大槌高校に到着
 全員すでにご飯等食べ終わり落ち着いてた所へ訪問。
 マイクでインフォメーションさせて頂いた、ものすごい数の子供達が集まりました!

 何故か千葉に写真とってとかサインまで求める子も(笑)
 一番嬉しかったのは仲良し4人組みの子に「仲間の印で写真とろう!」と言われて撮ったそうです^^
 5箱が全て無くなりました!
 写真がご一緒に行かれたもう一人の方がほとんど撮ってた為、頼もうと思ったら今爆睡中(笑) 
 後日改めてきちんと千葉の方から報告します! との事です。
a0163623_23245680.jpg

a0163623_2325488.jpg


 ここまでの報告になります。また明日も大槌回るそうです。
 色々千葉さんにお話を伺いましたが千葉さん自身も、今回直に被災地の方にお話を聞いて本当に
 テレビで見ているのは一部なんだと痛感したと言っていました。
 私もお話を千葉さんから聞いて本当に言葉も出ないような現実ばかりでした。
 千葉さんから直接いろいろ後でご報告があると思います。
 今日は昨日出発してから寝てないそうで…少ししか報告出来ませんが、確実に皆さんから
 頂いた愛を届けるたび誰かが笑顔に変わっていくのを実感しています。 明日も頑張ります!
 との事です!!
# by hamayoshi-0115 | 2011-04-26 23:31 | まゆみファミリー.net

青に白 衣装合わせ

a0163623_23342226.jpg

a0163623_2026363.jpg



といっても、お葬式のお話なので、黒が多いお芝居です。
「ラストシーンでは、スカート自前でお願いします。」と
演出の本田氏に言われ、「はあ」とうつろに返事したところ、
「まさか?!スカート持ってないんですか!? 
「いえ、一つあります!」と答えました。
私の舞台を見慣れている、まゆみファミリーの皆さんが、
見慣れているアノ、スカートがラストシーン登場するでしょう006.gif

私の母親役の濱崎さんのお孫さんが稽古場に遊びにきました!
ひとしきり遊んでしまいました。
息子こ~すけの子供時代が懐かしく思い出されました。
男の子は半ズボン履いてるうちが可愛いね!
名前、虎ちゃんときき、寅年のこ~すけと、
ふたまわり違いであることに気付きました。光陰矢のごとし024.gif

「青に白」  絶対に損はさせない仕上がり です。
ぜひぜひ劇場に足をお運びください。

そして、まゆみファミリーの皆さんから送られた
053.gif053.gif (ワンピースグッズとドラゴンボールグッズ)053.gif
010.gif着々と、ルフィの声と共に、被災地に届いております010.gif
本当にありがとうございます043.gif

又改めてご報告致します。
浜吉より003.gif

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-22 20:28 | 舞台

今日の稽古

a0163623_23343659.jpg


今日は、初の衣装合わせがありました。ご葬儀の話なので、ですな!
今日、一応、最後まで、いきました。
これから又細かい演出となりますが、ちょっと感動でした。
おっ、ぺれったとも岸野組とも全く違うテイストの、泣き笑いです。
まゆみファミリーの皆さんに ぜひ!見ていただきたい作品 です。
よろしくお願い申し上げます040.gif
058.gif浜田山の吉永小百合より010.gif

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-18 23:33 | 舞台

「被災地へ田中真弓さんのメッセージを届けよう」募集終了のお知らせ

3月28日より募集しておりました

「被災地へ田中真弓さんのメッセージを届けよう」

企画は、4月15日をもちまして受付を終了させて頂きました。

短い募集期間、また、ファミリーの皆様にご負担をお願いする企画にもかかわらず
本当にたくさんの皆様からグッズの数々と暖かなメッセージをお寄せ頂きましたこと
深く、厚く、感謝申し上げます。ありがとうございました。


お預かりしたグッズは田中真弓さんのメッセージとともに

1.田中真弓さんのご友人でいらっしゃる蛭田智道様の手でいわき市の子供たちに

2.宮城県在住ファミリーの書店員の明日美ちゃんの手で仙台市の子供たちに


それぞれお届けいたしました。

蛭田智道様・明日美ちゃんからは掲示板にもご報告を頂き、こちらのブログにも
転載させていただきました。

蛭田智道様からのご報告 http://hamayoshi.exblog.jp/12435374/

明日美ちゃんからのご報告 http://hamayoshi.exblog.jp/12435386/


現在、皆様からお預かりしているグッズ類も、ファミリー皆様のご協力のもと
順次被災地の子供たちの元にみんな一つ残らずお届けし、こちらのブログで
ご報告させて頂きます。


今回の募集はここで一旦終了となりますが、みんな一緒に笑顔になれる日まで
ファミリーがひとつなぎとなって歩んでいけたらと思います。

今後新たな支援企画を立ち上げることもあるかと思いますので、その時は
またぜひファミリーの皆様の暖かいお気持ちと元気玉を分けて下さいますよう
お願い申し上げます。

たくさんのご賛同、ご協力、暖かく優しいお気持ち、
本当にありがとうございました。
# by hamayoshi-0115 | 2011-04-17 20:58 | まゆみファミリー.net

みなさまからのグッズとメッセージ♪

「被災地へ田中真弓さんのメッセージを届けよう」へお寄せ頂いたたくさんの
メッセージとグッズの数々から、一部ではありますがここでご紹介させて頂きます。


子供たちや同じワンピ好きな大人の方々に、少しでも喜んでもらえれば良いなと思い
送らせていただきました。
(大阪府 Mさん)

ワンピースやドラゴンボールグッズでみんなが笑顔に、みんなが元気になってくれたら
それでうれしいです。
(石川県 Sさん)

被災地の子供達に笑顔になって欲しいです。
(東京都 Mさん)

コツコツ集めたものがルフィさんのお役に立つのなら骨身にしみる喜びです。
東北の海賊仲間へ、少しでも笑顔になれるお手伝いが出来れば
(東京都 Tさん)

被災された方々に早く素敵な朝が来ますように!
(神奈川県 Sさん)

被災地の子供達の心が少しでも癒され元気になるお手伝いが出来れば嬉しいです!
子供が元気になれば、周りの大人達も元気になりますものね。また、新たな企画が
あれば、是非参加させて下さい。皆さんのお力で、自分の送ったものが被災地の
子供達の元気に繋がるかと思うと、とても満たされた気持ちになれます。
(東京都 Yさん)

外で思いっきりあそべない子供達が少しでも楽しい時間を過ごせたらいいな、と思って
選びました。少しですが届けていただけたらと思います。
(東京都 Mさん)

ワンピースが大好きなワンピファミリーとして、一緒に子どもたちの笑顔の為に少しでも
力になれれば嬉しいです。息子たちは開けずにとっておいた大好きなルフィとエースの
グッズを笑顔で持ってきました。自分たちにはまだ原作本もグッズもたくさんあるからと、
私たちのこんな気持ちと一緒に子どもたちに届く事を願っています。
(愛知県 Sさん)

体調を崩しかけていた私に元気をくれたのがONE PIECEと真弓さんのお声でした。
この元気を被災地の方に分けたいONE PIECEや真弓さんのお声は被災地に元気を
分けられるんじゃないか・・・・私にも何か出来ないかと思っていたところにこの企画・
・・・!!嬉しくて友だちに知らせまくりました(笑)最後に、協力してくれた仲間が
くれたメッセージをお伝えします。
○少しでも元気をおすそ分け出来れば嬉しいです!
○ずっと思ってたんです。被災地にジャンプを届けられないかって。行動を起こして
くださったことに感謝しています!
○大したものはありませんが、一人でも多くの子供の笑顔になれば幸いです。
○愛を押し込めて送付させて頂きます!
○愛と勇気を届けてください!!
(兵庫県 8人の海賊団さん)


優しく温かい心が多い中、心を傷つけるような言葉があることがかなしく、腹が立って
なりません。温かい思いは、温かい心を生みます。一日も早く、みんな笑顔に
なれますように私も出来ることを、がんばります。”出来ること、何がある”と、
考えるばかりですけれど、小さなことも、長く、色々なことに感謝をこめて続けて
いこうと思います。また、何かお手伝い出来ることがありましたら、嬉しいです。
(千葉県 Aさん)

一人ひとりの力は小さいかもしれないのですが、皆の力を合わせれば、きっと
誰かの役に立てると信じたいです。真弓さんや皆さんの想いが無事に届きますよう、
一日も早く平和になりますよう、祈っています。
(千葉県 Nさん)

私の友人もいわきで家が流されてしまいました。本当に少しで申し訳ないですが、
何かお役に立ちたいです!
(神奈川県 Iさん)

被災地の子供たちに少しでも喜んでもらえれば幸いです。なにとぞよろしくお願い
いたします。震災から一ヶ月、自分たちのできることは何か考えさせられる毎日です。
まだまだ余震が続き大変かと思いますが、一日も早い復興を願っております。
(愛知県 Uさん)

被災地の方々には、お悔やみ、お見舞いと共に、船長のかけ声でこうやって全国から
名乗りを上げる仲間がいる。ルフィの仲間は物語のなかだけじゃないんだよぉ~~!!
って気持ちも届いたらいいなと思います。
(神奈川県 Aさん)

これから何が起こっても左腕のこれが仲間の印だ
 /×/←仲間のしるし 私もファミリーに入れてください
(大阪府 Uさん)

大切にしていた物の代わりにはならないかもしれませんが、少しでも元気になって
もらえたら嬉しいです。
(大阪府 Sさん)

神龍に、すべて元通りにしてください、と頼みたい。せめて精一杯の元気を送ります。
(東京都 Yさん)

未来を創って行く子供達の元気の素になれば良いなと思っています。
(宮城県 Iさん)

私たちの小さな想い一つひとつが、被災地の方の大きな力になればどんなに良いかと
願っています。
(大阪府 Hさん)

ワンピース大好きな子供達、みんな仲間です!! 早く元の生活に戻れる様に
心から応援しています☆彡
(東京都 Yさん)

【グッズやメッセージの写真はこちらをクリック】
# by hamayoshi-0115 | 2011-04-17 20:53 | まゆみファミリー.net

【ご報告】 仙台市へお届けしました

仙台市の子供たちへ届けてくださった まゆみファミリー
書店員の明日美ちゃんから掲示板へメッセージを頂きましたので
転載いたします。

*****************************
宮城から感謝を込めて 投稿者:明日美 - 2011/04/12(Tue) 23:48:39

真弓さん、おかやすさん、まゆみファミリーの皆様、こんばんは。
宮城に住んでいる書店員の明日美と申します。

先日、私のところに真弓さんとまゆみファミリーの皆様からの沢山のワンピースと
ドラゴンボールグッズが届きました!

本当に沢山のグッズに真弓さんとまゆみファミリーの皆さんの気持ちが込められて
いるのがとても伝わってきました。

それらの大切なプレゼントを避難所にいる子供達に少しでも笑顔になってもらう為に
私の行ける範囲ですが届けてきました!

六郷中学校、JA六郷、元気フィールド、高砂市民センター、福室市民センター

どの避難所でも必ずワンピースとドラゴンボールのグッズを見せると
「おぉ~~!!すげぇえ!」と歓喜の声があがり、みんな夢中になってグッズを選
んでいました!

グッズを選んでいる子供達は本当に嬉しそうでした!

「ミホークは!?ミホークどこだ!?」
「お!エース発見!!かっこいぃ~!!」
「ルフィだ!わたしコレが良い♪」

など30分以上もずっとグッズを見て選んでいました!

素敵な切り絵を有難うございました!子供達や大人の方もとても喜んでいました!
チョッパーのぬいぐるみを抱いてはしゃいでいた子も
キーホルダーを夢中で選んでいる子も
子供達だけでなく大人も一緒になって真弓さんからの応援メッセージを聞いてとて
も嬉しそうにしていました!

子供達の「ありがとう」と言う言葉と笑顔に逆に此方が元気をもらいました。

今回まゆみファミリー.netでこのような皆様からの物資を募っていただいて大
変有難く思っております
感謝の気持ちでいっぱいです。

被災地の子供達に皆さんの気持ちを伝える架け橋になれたことが私自身とても嬉し
かったです。

本当に有難うございました!
復興に向けて頑張りたいと思います!

ぜひ復興した際には真弓さんや皆さんも宮城に遊びに来ていただきたいです!

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-17 20:43 | まゆみファミリー.net

【ご報告】 いわき市へお届けしました

いわき市の子供たちへ届けてくださる 田中真弓さんのご友人
蛭田智道様から掲示板へメッセージを頂きましたので転載いたします。

*****************************

ありがとうございます! 投稿者:蛭田智道 - 2011/04/01(Fri) 00:08:25

真弓さん、まゆみファミリーの皆様、こんにちは!
この掲示板で真弓さんが書かれていました、いわき市の友達です。

このたびは、東北関東大震災の被災地で、地震、津波、原発、風評被害の四重苦に
遭っている福島県いわき市を励ましていただくため、ルフィのメッセージが入った
目覚まし時計をはじめ、様々なワンピースグッズを送っていただきまして、
本当にありがとうございます!

3月31日(木)、無事に私の手元に届きました。
今後、私と仲間たちで、責任をもって避難所の子供たちなどに配布して
いきたいと思います!

いわき市は、あまりテレビなどで報道されていないせいか、大して被害がないような印象が
ありますが、海岸線の町はほぼ壊滅状態であるうえ、原発問題で放射性物質に汚染された
危険な市であるような誤解を受け、物流が滞っている状態であり、まだまだ様々な支援を
必要としています。

そんな状態のなか、一部の心無い方からの誹謗中傷(はっきり言います!
関東地方の計画停電は福島県のせいではありません!福島県はむしろ被害者です!
福島県民を責める以前に、あえて明言は避けますが、責任を追求しなければならないところが
あるのではないですか?)に耐えながら、市民一丸となって復興に向けて毎日戦っております。

そんななか、真弓さんとまゆみファミリーの皆様の応援と心意気は、
これから立ち直っていこうとするいわき市の活力となり、また、
いわき市民に希望を与えてくれるものであると、改めて感謝申し上げます!

最後に、今のいわき市民の合言葉を紹介します。
「がんばっぺ!いわき!」

本当にありがとうございましたm(_ _)m



4月24日追記

*****************************

御礼 投稿者: 投稿者:蛭田智道- 2011/04/24(Sun) 22:26:20

 真弓さん、おかやす様、まゆみファミリーの皆様、こんにちは!

 皆様からの心がこもったワンピースのグッズ類は、私の仲間たちの手によって、
避難所の子供たちに順調に配布されております!

 行く先々では、子供のみならず、ワンピースファンの大人たちも、
「おぉ~っ、スゲーッ!!」「ありがとう!」「元気づけられました!」
「心が折れそうだったけど、応援してくれる人がいるから、がんばっていける」などなど、
様々な嬉しい反応がありました。皆様には、改めて感謝申し上げますm(_ _)m

 特に、真弓さんからのメッセージは、15秒と短いながらも、温かさと力強さが伝わって来て、
大好評でした。

 このメッセージは、今後、いわき市内の小・中学校の校内放送を通じて子供たちに
聴かせていくほか、いわき市の災害復旧の各イベント等にも活用させていただきたいと
考えております。

 今回の皆様の御協力を通じて、「ワンピース」という作品がどれだけ多くの方々から支持され、
どれだけの影響力をもっているかということを改めて知らされた気がします。

 また、我々被災者の手を差し伸べてくれる多くの方々の温かい心を感じることができ、
「あぁ、まだまだ日本も捨てたものじゃないな」と感じました。

 しかしながら、例によって原発問題が収束せず、福島県民、いわき市民は、未だにいわれなき
差別に苦しめられておりますが、まゆみファミリーの皆様には、誤った情報に惑わされないよう、
また、福島県やいわき市を応援してくださるよう、心からお願い申し上げます。

みんなでがんばっぺ!!

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-17 20:41 | まゆみファミリー.net

今日の仕事

a0163623_21533852.jpg

辰巳琢郎のワイン069.gifの番組BSフジ
扉座の横内謙介さんと私001.gifゲストの番組収録しました。
オンエアは、4月23日の22時です。再放送が24日の11時半です。
焼酎しか飲まないくせに、ワインを語る
バカチンコおばさんをお楽しみください。
「青に白」の宣伝もしましたが、どの程度 オンエアになるか………
見届けてやってください!真弓より



☆管理人より補足☆
2011年4月23日(土) 22時~22時30分 放送
再放送 4月24日(日) 11時30分~12時 放送
BSフジ 【 辰巳琢郎のワイン番組 】http://www.bsfuji.tv/tatsumi/  

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-13 22:05 | お仕事

稽古場日誌

a0163623_21223591.jpg


ペテカン主宰、濱田龍司さんが、宮城県出身で、稽古後、
“どうしても花見がしたい”と言うので、夜な夜な花見をしました。
宮城の酒一の蔵で乾杯068.gif しました。
風邪ひいたら、濱田のせいだ!    浜吉

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-12 21:22 | 舞台

メビウスオンライン

a0163623_2120264.jpg

a0163623_21252340.jpg

ゲームの、大ミスキャスト大会
こんなキャラクターだよ!少年と女性…………
どちらも多分私のキャラクターではないっすよね~!
やはり、合わなさ加減を、お楽しみください!   浜吉

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-11 21:26 | お仕事

稽古場日誌

a0163623_22263950.jpg
a0163623_2227106.jpg


作演出の本田誠人さんでーす!
こんなですが、なかなか厳しい演出で、勉強しています。
そして私の母親のボケ老人役の濱崎さんとの2ショット。
似てる!マジ母子のような気がしてきた。
ぜひぜひ!観られる状況にある、まゆみファミリーの仲間は、
みてほしいな………多分初めて見るかもしれないワシがいる………と思う!
しぼられてるから!この演出家に!    真弓より 008.gif

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-09 22:31 | 舞台

今日の仕事

a0163623_2072879.jpg
 
先日、野沢雅子さんと一緒にイベントをやった
ゲームポット メビウスオンライン の声録りしました。
ミスキャスト加減を、お楽しみください!
そーゆーゲームらしい……………こんな女性をやった!
あひゃひゃひゃー041.gif041.gif 真弓より

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-09 20:08 | お仕事

まだスタジオ………


明日の19時オンエアの、
テレビ東京 「たまらんキング」 という
番組のナレーションを今録ってまーす!
まだコメントも直しが入ってる感じ。
ぎりぎりオンエアに間に合うんだろうな!
関東地方の皆さん、見られたら、見てみてください。


☆管理人より補足☆
2011年4月8日(金) 19時~20時54分 放送
テレビ東京系列 【 たまらんキング 】 
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/83643.html

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-07 23:13 | イベント

ハウステンボスで

a0163623_22352417.jpg
a0163623_2235489.jpg


大声張りすぎて……………今、声ガラガラ、ダミ声まつりで、
「青に白」の稽古しとります。こりゃあヒドイことになりそうだ………と
医者に行ったら、パクちゃんに会って、大騒ぎ!
ワシだけ(ワンピースナビの宣伝番組やってて)出られなかった
3D映画の舞台挨拶の写真ももらった!
間の悪い船長でした 007.gif 008.gif 寂しかったっす!
明日はワンピース、ちびルフィだから、ヤバイ声かも?の本日でした 001.gif
                船長より


☆管理人より補足☆
舞台「青に白」のチケット取り扱いを近日開始いたします
生のステージを是非ともみなさんもご覧ください。

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-06 22:37 | イベント

にんたま

a0163623_20134488.jpg

で、嘘つきと蛇姫に会った!
なんと!乱太郎としんべえが出てなくて、
きり丸、牧之介、山ぶ鬼 が主役の話があった!
オンエアは、5月24日からの週だそうです。
にんたま最中の報告でした! 浜吉より

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-04 20:14 | お仕事

ハウステンボス便り

a0163623_16371363.jpg

a0163623_17291915.jpg
a0163623_17294225.jpg
a0163623_17295686.jpg
a0163623_1730616.jpg


夢のような三日間が終わりました。
最終日少し曇って寒かったですが、演者の皆さんパワフルで、
よりバッシャンバッシャン海に落ちていました。

このステージは今日で終わりましたが、サウザンドサニー号、
シャボンディみたいなハウステンボスグローブとても楽しいよ!
行ける状況にある人は、ぜひ行ってみてください!

おっ、ぺれったの瀧沢千秋も今回たしぎをやらせていただいて、
とてもいい勉強になったと思います。記念写真とりました。
お土産を買ったから、被災地に送る段ボールにも入れるぞー! 船長より

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-03 16:37 | イベント

長崎ハウステンボス便り

a0163623_18121696.jpg
a0163623_18123670.jpg
a0163623_18125374.jpg


サウザンドサニー号入港プレミアムショーの為、長崎ハウステンボスに来ました!
西日本のこの元気を東日本にくれー!!と心底思います。
お土産、大人買いした! 被災地に送る荷物にも入れるぞー!

ワンピースは、きっと日本を救うと信じられる今日の1日です。
USJのルフィくんが、ハウステンボスでも俊足を見せてくれました。

そして、弱小おっ、ぺれったの劇団員、瀧沢千秋が、今回、
たしぎをやらせていただいてます。ぜひ応援してやってください。
ありがとうございました!!        船長より

# by hamayoshi-0115 | 2011-04-02 18:09 | イベント

みんなー!色々ご協力ありがとう!!


まゆみファミリーのみんなー!
色々ご協力ありがとう!!

今日、ワンピース収録の後、東映アニメーションのサイトの
麦わら海賊団から被災地への応援メッセージ録りました!
私、ディレクションさせていただきました。

ワンピース原作者・尾田栄一郎さんがつむいだ言葉の一つ一つに私、
録りながら泣いてしまいました。
順番に、ナミが……ロビンが……ブルックが……と9人の、
被災地の方々を励ます言葉が順番に流れて行きます。
出来るだけ多くの被災された方々に聴いていただけるよう、
よろしくお願いします!
涙したあとその涙は、勇気と力にきっとなります!
まゆみファミリーのみんなもぜひ聴いてね!明日から流れると思います!

明日から長崎に行きますが、帰ってきたら、みんなから送られた
ワンピグッズを東北・北関東にせっせと贈るからね〜〜〜〜〜〜〜!!
あ、でも大事なモノは、
みんなの勇気や元気の為にとっておいてよ!!!!!!!
“もう、これはいらないかな!”ってモノにしてね!
私も、エースとシャンクスは、大事にとってるから!!では、行って来ます。
                                     真弓

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-31 17:57 | イベント

頑張れぇ


「しんちゃんの母」さんの書き込みを読みました。
日本人は団結力もあり、本当に「チーム日本」として一丸となって
頑張らなければいけない時に……………。
いわき市は、地震の被害・原発の被害 その上、人災(風評被害)を受け、
まさに踏んだり蹴ったりな訳です。

私の友達もいわき市におりまして、その友達を通して、
ルフィの励ましメッセージと、おだっちからのプレゼント056.gifに加えて、
まゆみファミリーからいただいたアニメグッズを送ることにしました。
地震、原発、そして風評被害にまで苦しむいわき市のみなさん、
とりわけこども、ワンピ好きな大人の皆さんが、
ほんの一時でも楽しく過ごす
事ができるなら、私もおだっちも、
そしてまゆみファミリーのみんなも嬉しいですもんね!

来週の頭ぐらいの発送になると思います!
風評被害を拡大しないこと!打ち消しましょう!
「しんちゃんの母」さん他、被災地で頑張る全ての皆さん!
応援しています!!頑張れ!!頑張れー!!頑張れーい!!
047.gif!!066.gif!!047.gif

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-28 19:09 | イベント

☆被災地に田中真弓さんからの応援メッセージを届けよう!!☆

☆管理人より☆

 ☆被災地に田中真弓さんからの
           応援メッセージを届けよう!!☆
 

今回の震災で被災された子供たちに、田中真弓さんから応援メッセージを送ります。
その際、同時に届けるワンピース・ドラゴンボールなどのグッズをファミリーの皆様から募りたいと思います。

今回皆さまから募らせていただきたい品物は以下の通りです

1.ワンピース・ドラゴンボールのグッズ (未使用・新品に限らせて頂きます。飲食物はご遠慮下さい)

2.週刊少年ジャンプ(震災後に発売されたもの こちらは新品でなくても結構です)


この企画にご賛同いただける方、お手元にあるグッズ類をご提供していただける方は
専用申し込みフォームからお申し込みの上、返信メールに記載されている送り先までお届け下さい。
(※大変申し訳ありませんが送料は送り主様のご負担にてお願いいたします。)

締め切り 4月15日(必着)

お送り頂きましたグッズ類は「田中真弓さんとまゆみファミリー.netのみんなからのプレゼント」として、
被災地でボランティア活動をされている方を通じて、被災された子供たちにお届けさせていただきます。

なお、お送りいただくグッズ類については

+++++++++++++++++++++++++++++
あんまり大事にしてる物とか、ちいさい子供が
泣く泣く出すような事がないように、
大人の判断で、義務にならない感じでよろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++

と、田中真弓さんからメッセージを頂いておりますので、
無理の無い範囲でのご協力を宜しくお願いいたします。

【専用申し込みフォーム】 
http://www.mayumi-family.net/cgi/goods/postmail.html  (申込受付は終了しました) 
# by hamayoshi-0115 | 2011-03-28 10:05 | まゆみファミリー.net

東映アニメーションが☆☆☆☆☆


動いてくれました!
被災地にルフィの声を届けたい!と言い続けていたら、
東映アニメーションのホームページで聴けるようにしてくれることになりました。
今日、ワンピースの収録の後、被災地のみなさんへの励ましのメッセージと、
着ボイスを録りました。
近々、東映アニメーションのホームページで聴けるので、
まゆみファミリーの皆さん!よろしくお願いします!! 真弓より066.gif066.gif


☆管理人より補足☆
東映アニメーションホームページ にて3月25日よりUP中
http://www.toei-anim.co.jp/op_ms/

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-24 15:33 | イベント

劇場舞台挨拶

a0163623_17455346.jpg

a0163623_17455312.jpg

被災地にも届けー!
関東では、延期になった劇場舞台挨拶、
被災地に届けー!の気持ちを込めて、
「仲間が困っている時に助けるのは当たり前だー!」
と大阪で叫びました。 祈りつつ…。
船長より

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-20 17:45 | イベント

無理矢理

a0163623_2332462.jpg

被災地に向けて叫んでみた!
4月2日放送
FM802「BINTANG GARDEN」 大室さんと。
録音だから、切られるかもしれないけど、
気持ち叫んでみました。 真弓より


☆管理人より補足☆
4月2日(土) 23時~24時 放送
ラジオ FM802 meet the music on the radio
【BINTANG GARDEN】
再放送あり(4月3日(日)0時~1時)
http://funky802.com/service/homepage/index/1623

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-19 23:32 | イベント

被災地に届け!!

a0163623_17295588.jpg

ワンピース仲間は、一つだ!
一緒に頑張ろう!!
船長より

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-18 17:29 | イベント

遅れてきた二人

a0163623_19141746.jpg

a0163623_19141718.jpg

と撮りました。
バラバラになっちゃったけど、気持ちは一つです。
東京の舞台挨拶は、なくなりましたが、
大阪は、やる事に決定したそうです。
明美ちゃんと二人で大阪に行きます。
ワンピースの絆が、被災地にも繋がる事を祈りつつ
……………応援しています!       船長

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-17 19:14 | イベント

頑張れっ!!

a0163623_16175395.jpg

a0163623_16175385.jpg

船長より
# by hamayoshi-0115 | 2011-03-17 16:17 | イベント

頑張れ!!!!!!

a0163623_14561154.jpg

a0163623_14561138.jpg


被災地に何ができるかワンピースチームで模索しています。
取り急ぎ、被災地に届け!仲間の印写メを撮りました。
色々なアイディアが出たので、これから、徐々に、
まゆみファミリーのみんなにもお伝えし、
お願いする事になると思います!
船長より

# by hamayoshi-0115 | 2011-03-17 14:56 | イベント


女優・田中真弓さんのあれこれ


by hamayoshi-0115

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜吉さん's Profile

【所属事務所】青二プロダクション
【誕生日】1月15日
【血液型】A型
【主な出演作】
≪アニメ≫
「ONEPIECE」モンキー・D・ルフィ
「忍たま乱太郎」摂津のきり丸
「ドラゴンボール 改」クリリン
≪ナレーション≫
「いきなり!黄金伝説」
≪舞台≫
「おっ、ぺれった」 他

【ホームページ】
まゆみファミリー.net

カテゴリ

お仕事
舞台
イベント
まゆみファミリー.net
このブログについて

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

母の日
at 2017-05-25 23:56
金井中学校の70周年
at 2017-05-24 23:53
ビューティプラス
at 2017-05-21 22:43
大竹まことのゴールデンヒストリー
at 2017-05-20 22:24
一功さんのお誕生会
at 2017-05-19 19:15
宮本貞子先生のお別れの会
at 2017-05-15 22:55
道学先生稽古たけなわ!
at 2017-05-14 00:04
道学先生 稽古始まる
at 2017-05-12 23:45
さすがのドラゴンボール
at 2017-05-11 23:58
「ペンギンはペングィン!
at 2017-05-11 15:20
道学先生
at 2017-05-10 21:02
ソラマチ忍たま25周年イベント
at 2017-05-07 20:43
家族三世代NHKキッズソング三昧
at 2017-05-05 21:48
クリリン商品
at 2017-05-04 21:00
『なべや』
at 2017-04-24 15:20
ワンピース 平均年齢(笑)
at 2017-04-24 11:52
シングカフェ
at 2017-04-23 01:38
忍たま25周年
at 2017-04-22 12:49
ピンクの電話結成30周年ライブ
at 2017-04-21 23:59
セルごっこ
at 2017-04-20 15:58

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧